うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

22
2016

【絵短歌】あと少し

CATEGORY絵短歌
イラスト短歌 絵 暗黒を全部飲み干せそうすればぼくらはきっと太陽になる



ご笑覧ありがとうございます。

あと10日で新年と気づき、今に始まったことではないですが、時間の容赦のなさに戦慄しました。年賀状まだ書いてないのに。

最近いろいろあったので、なんとなく総括的な感じでこの歌を詠みました。
晴れ晴れとした気分で2017年を迎えたいです。

ちなみに、7月にこのブログを開設し、イラストや写真とともに短歌を発表してきましたが、本日のこれが98作品目になります。(※tumblrに上げている分は除く。)
ということで、あと2つ作品を作ったら、きりのいいところで今年は終わりにしようと考えております。

それにしても、半年で作品が100に達するとは思いませんでした。
やはり見てくださる人がいると思うと続けられますね。本当にありがたいです。


ではでは、気忙しい時期ですが、どうか皆さまご自愛くださいませ。




tag: 絵短歌  人物 

0 Comments

Leave a comment