うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

06
2017

【フォト短歌】青空

CATEGORYフォト短歌
短歌 写真 当たり前だったあの日の青空を君に見せたら笑うだろうか


ご笑覧ありがとうございます。

年末に帰省するとき新幹線の外を眺めていたら、曇っていた空がだんだん明るくなっていき、地元・浜松についたときにはすっかり晴天で、ああこれが冬なんだよなと思いました。浜松は年間日照時間が全国トップクラスなのです。
しかも富士山が、「あれは富士山なのか?」と本気で疑うくらい近くに見えて眼福でした。

では本日も、おまけのうたのわ投稿作品をば。


出産の

tag: フォト短歌     

0 Comments

Leave a comment