うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

13
2017

【絵短歌】リハビリ

CATEGORY絵短歌
イラスト 短歌 絵 光さす水面をめざし花たちは死者たちすくう方舟となれ


ご笑覧ありがとうございます。

久しぶりの絵短歌です。
この短歌に合う写真が撮れなかったのと、4月に入ってからはあまり手の不調が気にならなくなっていたので、そろそろ大丈夫かと思い、リハビリがてらシンプルなイラストを描いてみました。
友人の訃報以来、短歌はそれに絡んだものしか作れていないのですが、できるだけ明るい感じにしていきたいと思います。

というわけで、先日撮った春らしい写真をば。


P1080657.jpg



IMGP3348.jpg


IMGP3036.jpg

IMGP3057.jpg


IMGP3004.jpg

IMGP2992.jpg


20170411_204508-01.jpg


IMGP3015.jpg

IMGP3300.jpg


20170411_203625.jpg



tag: 絵短歌  植物   

0 Comments

Leave a comment