うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

21
2017

【フォト&短歌】ミラクル

CATEGORYフォト短歌
たんぽぽ 綿毛 写真 短歌 この星の奇跡をいくつ数えたら静かな海で眠れるだろう


この星の奇跡をいくつ数えれば静かな海で眠れるだろう


ご笑覧ありがとうございます。

今回の写真は先日撮ったものなのですが、落ちてきた綿毛につるが巻きついたのか、元々つるが輪になっている部分へ綿毛がはまったのか(夫の見解は前者のようです)、いずれにしてもかなりミラクルな状態ではないでしょうか。これを見つけた自分もすごいと思います。

今回も植物ばかりですが貼っておきますので、よろしければどうぞ。


IMGP3621.jpg



IMGP3646.jpg


IMGP3961.jpg


IMGP4004.jpg


IMGP3915.jpg




tag: フォト短歌  植物   

0 Comments

Leave a comment