うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

01
2016

【絵短歌】掃除あるある

CATEGORY絵短歌
イラスト 短歌 絵ぴかぴかの床に草切れまき散らし「愛してるんだ」と君は叫んで   


週末、夫が草刈りのボランティアに出かけたので、その間に掃除をしてしまおうとがんばって床を拭きました。
終わって、はーやれやれと思っていたら夫が帰宅。ピカピカにしたばかりの床に、草切れを落としながら入ってきましたorz

というわけで、本日も残念な日常の歌です。


※夫は短歌中のようなことは叫んでいません。
※我が家にルンバはいません。

 
ご覧いただきありがとうございました。


tag: 絵短歌  動物  残念  家族 

0 Comments

Leave a comment