うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

21
2017

【短歌】初夏の野

CATEGORY短歌
うたのわ 短歌 あざやかな赤白黄色青空のしたでフルーツポンチがはじける



ご笑覧ありがとうございます。

先日、色んな花が咲き乱れる川沿いの土手を散歩していたら、そこかしこからパチパチと泡が弾けるような音が聞こえました。姿は見ていないけれど、多分ショウリョウバッタじゃないかと思います。

今回はフォト短歌にしようと思いましたが、これという写真が撮れなかったので久々に短歌オンリーにしました。
でもせっかくなので写真も載せます。よかったらどうぞ。


IMGP9561.jpg



IMGP8361.jpg



IMGP8804.jpg



IMGP9278.jpg



IMGP9319.jpg



IMGP9369.jpg




tag: 絵短歌  植物   

0 Comments

Leave a comment