うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

30
2017

【絵&短歌】やっと

CATEGORY絵短歌
イラスト 短歌 絵 白鳥 愛された魂だから囚われてやさしい夢だけ見せられている


愛された魂だから囚われてやさしい夢だけ見せられている



ご笑覧ありがとうございます。

この前、出かけた先でお昼を食べようということになり、「麺が食べたい!」と言って「そば・うどん」ののぼりの立っている店に入ったら、かれいの唐揚げ定食が美味しそうだったので迷わずそれを頼んだ瞬間、夫に「麺は?」とつっこまれました。かれいの唐揚げ美味しかったです。

唐揚げはさておき、やっと絵が完成しました。
これも短歌は後付けで、とにかく絵が描きたかったのですが、そのわりに全然進みませんでした。でもとりあえず出来たので満足です。
じっくり見ると粗が見えるので、薄目でご覧ください。




tag: 絵短歌  植物  動物 

0 Comments

Leave a comment