うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

01
2017

【フォト短歌】おばバカ。

CATEGORYフォト短歌
短歌 写真 もう君は腕の中から飛び立った青くて広い場所をさがしに



ご笑覧ありがとうございます。

本日の写真は、1歳半くらいのときに甥っ子1号が私のカメラで撮影したものです。
私の見よう見まねでファインダーを覗くようなフリをするのですが、実際は全然覗けてなくて、まったくの偶然でよくこれだけ上手いこと撮れたもんだなと感心しました。

そんな彼も早7歳。
少し前までは素晴らしいモデルだったのですが、最近はカメラを向けると逃げたりして、あまり写真を撮らせてくれません。
でも明日からしばらく甥っ子たちと一緒に里帰りするので、がんばって色々撮りたいと思います。

ちなみに甥っ子1号は今の時点でかなりイケメンなので、私は今から10年後が楽しみで仕方ありません。


tag: フォト短歌 

0 Comments

Leave a comment