うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

06
2017

【絵短歌】神隠し

CATEGORY絵短歌
イラスト 短歌 絵 手 鬼はもうあきらめたから出ておいで右と左がつながる前に



ご笑覧ありがとうございます。

眉毛の手入れに使っている毛抜きがなくなりました。
いつも洗面所の決まった場所に置いてあり、使い終わったら即片づけているはずなのに、なぜかありません。
考えの及ぶところは探しましたが見つからず、これはもうほんと、神隠し以外に考えられない。

一応予備があるのでなんとかなるのですが、これがなかったら大変でした。私、眉毛が濃いもので。
でも予備は使い心地がイマイチなので、できれば出てきてほしいです。


tag: 絵短歌  人物  残念 

0 Comments

Leave a comment