うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

11
2017

【絵短歌】戻ってきた

CATEGORY絵短歌
イラスト 短歌 絵 真実を映さぬ瞳は美味だから通りすがりにもぎられた朝



ご笑覧ありがとうございます。

前回書いた失くした毛抜き、戻ってきました。
怖ろしいことに、失くなったとき真っ先に確認し、その後も3日ほど毎日見ていた場所に置いてありまして。
見つかるとしたら、なんでこんな所にと思うような場所にあるんだろうなとは予想していましたが、まさかの「こんな所に」でした。

そんなわけで、やはり神隠し以外には考えられないのですが、もし脳の異常とかだったらと思うとぞっとします。小さいおっさんでも座敷童でもいいから、なんかそっち系のせいでありますように。(築10年足らずの賃貸物件に座敷童はいないでしょうが。)

あと、今回のイラストとほぼ同じもので、別の短歌バージョンを陰鬱ギャラリーにUPしました。
よかったらそちらもよろしくお願いいたします。


tag: 絵短歌  人物 

0 Comments

Leave a comment