うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

16
2016

【フォト短歌】元気です

CATEGORYフォト短歌
彼岸花 写真 短歌 フォト短歌 爛漫に咲く花の下密やかな闇が潜めり秋の宿命



ご笑覧ありがとうございます。

写真は去年撮ったものです。素人でもプロ並みの仕上がりになると謳っている加工アプリで加工してみました。
プロい感じに見えるでしょうか・・・?


秋は好きな季節ですが、エアコンいらずの快適さもさることながら、なんとなく切なさを感じるところがいいです。
ただ空気が秋っぽいというだけで、なぜか胸がきゅうとなる感じ。
夏の疲れが出るせいだとか、日照時間が減る影響だとか、原因は諸説あるみたいですが、とにかく私は切ないの大好物です。
たとえそれが自律神経の不調から来るものだとしても。

体調にはくれぐれもご注意を(自戒)。

tag: フォト短歌  植物   

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment