うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

01
2016

【絵短歌】君の名を

CATEGORY絵短歌
イラスト 短歌 絵 君の名をつぶやいてみるオレンジの街灯ゆれる黄昏時に



ご笑覧ありがとうございます。

流行ってますね、アニメ映画「君の名は。」
たまたま同じ言葉を詠み込んだ過去作品があったので、便乗しようと持ってきました。
でも万が一「君の名は。」について書かれていると思って当ブログへお越しくださった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。何の関係もないです。私、映画見ておりませんので・・・。


考えたら、もう10年以上映画館へ足を運んでいません。映画館が嫌いというわけではないけれど、まあべつにテレビやDVDでいいかなと思ってしまうのです。
と言ったところで、我が家にはテレビもなければ、DVDもそれこそほとんど借りたことがないのですけども。「君の名は。」も見たいなと思ってはいますが、DVD化した頃には忘れている未来が見えます。

すべては忘却の彼方へ。

tag: 絵短歌  動物   

0 Comments

Leave a comment