うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

08
2016

【フォト短歌】星になった花火

CATEGORYフォト短歌
イラスト 短歌 絵 花火 写真 瞬いた星の数だけ愛そうと虫たちが歌う藍色の夜


ご笑覧ありがとうございます。

酷暑や日照不足や台風やらで厳しい環境の中でも、秋が来たらちゃんと秋の虫が鳴き始めて、生き物はたくましいなあと思います。
カエルの声も聞こえます。数匹くらい。・・・あぶれたオスたちか・・・。


本日の作品は、花火の写真をphotoshopで加工したものです。ボケボケの失敗写真なのですが、わりといい味出してるので捨てずに利用してみました。

絵もそうですが、写真ももっと上手くなりたいものです。
最初からこういう風に撮りたいと意図して、きちんとそのとおりに写せたらいいのですが、いまだに一眼レフの操作で覚えていないことがあったりするので、もたもたしてるうちによくシャッターチャンスを逃します。

駅で最新の券売機に戸惑うタイプです。

tag: フォト短歌  動物     

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/09 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment