うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

11
2016

【絵短歌】朝から夕焼け

CATEGORY絵短歌
イラスト 短歌 絵 遠ざかるテールランプを見送ればレモンのような一日終わる


ご笑覧ありがとうございます。

本日の短歌は昔作ったものですが、すかっと秋晴れになったのでこれを選びました。ただいま午前9時半です。


先日の夕日の呪いを完成させて以降、絵を描きたい熱が少し下がってしまいまして、代わりに写真熱が高まっております。なのでしばらくはフォト短歌が多くなるかもしれません。その辺は気分なので、どうなるかは自分にもわからないのですが。


今週はお天気の日が多そうで嬉しいです。と書こうとしたら、空が曇っているのに気づきました。
山の近くはこれだから・・・

よい1日を。

tag: 絵短歌    夕焼け 

0 Comments

Leave a comment