うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

17
2016

【フォト短歌】一石二鳥2

CATEGORYフォト短歌
短歌 写真 フォト短歌 君のため咲こうと決めた冬があり不器用な手で星を集めた


ご笑覧ありがとうございます。
昨日更新したつもりだったのですが、公開できていませんでした・・・前回「明日」って書いたのに嘘になってしまってすみません。

前回予告したように、本日は前作の絵短歌と同じ短歌のフォト版です。
両者をご覧いただければわかるように、まったく共通点がありません。

私としては、この写真を撮ることでこの短歌ができたので、こちらが短歌の本来のイメージなのですが、絵短歌版がああなったということは、それもまた同時に私の中にあったイメージなのだと思います。

表して初めて知る自分の内なる世界。わりとメルヘン。

tag: フォト短歌  植物   

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment