うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

23
2016

【絵短歌】尊敬せずにはいられない

CATEGORY絵短歌
イラスト 短歌 絵 君だけがぼくに教えてくれたんだ正しい夜の飼いならし方


ご笑覧ありがとうございます。


前々回地震に関することを書いたら、次の日に鳥取で大きな地震があったので、ちょっとぞっとしました。

私はめまい持ちで、かすかな地震にも過敏に反応したりするのですが(詳しくはこちらをご覧ください)、実はその記事を書く数日前から何度かクラクラ来たことがあり、まったく揺れは感じないけど地震かなと思っていたのです。それもあってああいう内容になったのですが・・・
ありふれたことしか言えませんが、被災地が早く元の日常を取り戻すことを祈ります。


さて本日の作品ですが、いつも猫ばかり描いているので、たまには犬もと思い描きました。
私はどちらかというと猫派ですが、犬も好きです。
ただ生活習慣が合いそうにないので飼いたいとは思いません。

毎日散歩に行きたいなんて、すごいな犬は。


tag: 絵短歌  人物  動物  植物   

0 Comments

Leave a comment