うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

06
2016

【絵&短歌】蝶三昧

CATEGORY絵短歌
イラスト 短歌 絵 知らぬ間に月は消え失せ知らぬ間にわたしの色を盗んでゆきぬ

知らぬ間に月は消え失せ知らぬ間にわたしの色を盗んでゆきぬ


ご笑覧ありがとうございます。

涼しくなってからは週末ごとにカメラを持って出かけているので、写真がだいぶ増えました。
今回のイラストに描かれている蝶も、奈良県橿原市にある昆虫館というところで撮影したのを加工したものです。

この昆虫館、この前初めて行ったのですがけっこう面白くて、特に放蝶温室というのがちょうちょ飛び放題でよかったです。
植物もたくさんあって、人気の花には蝶が入れ食い状態という、なかなかお目にかからない光景も見ることができます。

以下、写真です。

IMGP2641.jpg


P1060751.jpg


IMGP2713.jpg


IMGP2663.jpg


P1060737.jpg


tag: イラスト  人物  動物  写真 

0 Comments

Leave a comment