うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

17
2016

【絵短歌】縁

CATEGORY絵短歌
イラスト 短歌 絵 何度でも結び直そうこの糸のたとえいくたびほつれようとも


ご笑覧ありがとうございます。

半月前に携帯電話会社をauから別のところに変えたのですが、それまでのメールアドレスが使えなくなるため、事前に電話帳に登録してある人にその旨を連絡したところ、わりと大勢の人の連絡先が変わってしまっていたことが判明して少し悲しかったです。

まあ、そのほとんどは長年連絡を取り合っておらず、たぶんもう会うこともないかなという人たちだったのでいいですけども。
失いたくない人はそれなりに大事にするわけで、一度結ばれた縁をどうするかはわりと自分次第だなあと思いました。


tag: 絵短歌  植物  人物 

0 Comments

Leave a comment