うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

20
2016

【絵短歌】うずもれてるのは肩甲骨

CATEGORY絵短歌
短歌 絵 イラスト 君の背の翼の痕にふれたくて伸ばした指先うずもれてゆく


ご笑覧ありがとうございます。

たまに夫の肩周りをマッサージするのですが、初めてそれをしてあげたとき、肩甲骨がどこにあるのかわからなくて「え、あれ?」となりました。
夫は肉厚でしかもかなり猫背なので、どうやら変なところに肉がついて肩甲骨が埋もれてしまっているみたいです。

姿勢には気をつけようと思いました。


tag: 絵短歌  人物 

0 Comments

Leave a comment