うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

18
2016

【フォト短歌】レクイエム

CATEGORYフォト短歌
短歌 奈良公園 写真 この下で君はたしかに煌めいて遥かなる遥かなる空



ご笑覧ありがとうございます。

7年前の今日、従姉が他界しました。まだ30代半ば、原因は皮膚がんでした。

フリーライターだった従姉は、この世に2冊の本を遺しました。
諸事情あって数えるほどしか会ったことがありませんでしたが、彼女が生きた証であるその著書のおかげで、私たちはつながりを持ちました。
それは、彼女と私の中には、たしかに同じ血が流れているなと感じるような本でした。

というわけで、本日の作品は旅が大好きだった従姉に捧げます。

ちなみに著書はこちら↓

P1060994.jpg


もしもご興味を持たれましたら、下記リンク(Amazonです)をご覧ください。

『着こなせ!アジアンファッション(WE LOVE ASIAN FASHION)』(地球の歩き方Books)
『WE LOVE エスニックファッション ストリートブック』(地球の歩き方Books)



tag: フォト短歌    植物   

0 Comments

Leave a comment