うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

27
2016

【フォト短歌】穴場発見

CATEGORYフォト短歌
写真 短歌 カエデ 種 天使とて時には翼をはずしたく地上の何処かで遊んでいます

ご笑覧ありがとうございます。

先月末から今月は紅葉を求めてあちこち出かけたのですが、先日、買い物ついでに初めて行った観光地でもなんでもない公園が一番きれいでした。ほどよく人も少なくて、まさに穴場。
本日のフォト短歌の写真もそこで撮りました。

郷土資料館もあったので入ってみたら、残業中の事務所かという薄暗さで、見せ方とかももうちょっと上手くできるだろうと言いたくなるような雑さだったのですが、県の重要文化財の仏像とか意外なものが展示されていて、やっぱりもうちょっと頑張れと思いました。


以下、その公園の写真です。


杉村公園 紅葉

橋本市 杉村公園 紅葉

橋本市 杉村公園 紅葉

橋本市 杉村公園 紅葉

橋本市 杉村公園 紅葉



tag: フォト短歌  植物   

0 Comments

Leave a comment