うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

28
2016

【絵短歌】ダークなギャラリー始めました

CATEGORY絵短歌
イラスト 短歌 絵 暗闇が嵐のように日常を揺らす今夜は遊泳禁止



ご笑覧ありがとうございます。

数日前、新しいギャラリーをtumblrにて開設しました。
当ブログで書いているような作品にまつわる小話などは一切なく、短歌の怪しい英訳を添えた陰鬱な作品(主にフォト短歌)を垂れ流すだけの陰鬱なギャラリーです。

今までこちらでも暗めの作品はたまに公開していたのですが、あまりここに暗い空気を持ち込むのは気が進まなかったのと、でもそういう作品も作りたいので、とりあえず場をわけることにしました。

100%自己満足のためのギャラリーなので、いつまで続けるかわかりませんが、もしご興味持たれましたら、下記リンクより覗いてみてくださいませ。
ちなみに、本日の絵短歌の別バージョンもあります。

Fleeting songs



tag: 絵短歌  人物  動物     

0 Comments

Leave a comment