うたかたの歌

心を過ぎゆく思いだったり日常のあれこれを、絵短歌orフォト短歌&駄文で綴っています。

01
2016

【お知らせ】裏ギャラリー作品追加しました

CATEGORYお知らせ
ご笑覧ありがとうございます。

昨日久々に、web拍手のお礼ページを兼ねた裏ギャラリーに1枚作品を追加しました。ゆるい絵短歌です。
右側のプロフィール欄の一番下にある赤い電車が入口となっておりますので、クリックして覗いてみてくださいませ。

ちなみに拍手は無制限でしていただけます。ほかにもゆるいイラストなど3枚ほど置いてありますので、まだご覧になっていないものがありましたら合わせてどうぞ。

では今月もよろしくお願いいたします。

tag: 絵短歌 

0 Comments

Leave a comment